ビシバシチャンプ

スラップって使い方間違えなければかっこいいなぁと思いました。

レッチリ東京事変、パンクっていうくくりに入っちゃってるビレバンですごく流されてる系、超絶ベーシストとかの印象が植え付けられてると辛いとこありますよね…

でも、ブラックミュージックだったり、そういうのをルーツに持っててポップの中でうまく昇華させたものはかっこいいです。山下達郎(「やまたつ」って呼ぶ人基本きらい)とか。僕はFOR YOUだとSPARKLEよりLOVELAND,ISLANDよりもオムライス屋さん派かな。食いしんぼうキャラ出ちゃったー。キャラ作りするやつはカス。

 

~簡単ナムルの作り方~

材料 もやし あとテキトーな調味料を適量

1.もやしを少しシャリシャリ感が残るくらいまでゆでて、ザルでしっかり水を切る

2.めんつゆ、砂糖を混ぜたものつくる

3.ビニール袋に1と2を入れる。軽くもんでから、空気を抜いて真空状態にして冷蔵庫へ。

4.15分経ったら取り出し、ラー油、ゴマ油を入れて混ぜたら完成!!