太田慶一

大瀧詠一ってちょっと会話BPM早い人だと太田慶一にきこえるよね。誰だよ

3月29日の深夜にBSプレミアムで大瀧詠一特集やってました

チョケてんのに深みがある曲多いですね

大瀧詠一はバラードの印象が強い人おおそうですね

ロングバケーションとか楽曲提供とかで多くの人からの反応がよさそうな曲が多いからですかね?あと、若者は幸せの結末くらいですかな?

とりあえず指切りは圧倒的にシュガーベイブより大瀧詠一派。ソングスは捨て曲ないし指きりのアレンジも好きなんですけどね

ナイアガラって大瀧→でっかい滝→ナイアガラの滝じゃん!てノリなのもアツい

ナイアガラ・カレンダー(1月から12月まで月にあった曲を一曲ずつ収録)てきにはお花見メレンゲはもうすぐ終わってBaseball-Crazyですね

4月末にソフトボール大会があるそうなのでこの曲でテンションあげMAXにしたい!

イスラボニータ