波乗りジョニー

プラスチックス、有頂天、原マスミムーンライダーズ大瀧詠一ボアダムズcero、フルーティ、カーネーションとかを今日は聴いてます。ニューウェーブってのが多いですかね。ニューウェーブnew wave、新しい波です。波と聴くとサーフィンをしたくてうずうずしてきます。あー、サーフィンしたい!!!!やったことないし、興味ないんだけどね。

あと、ニューウェーブって言葉はあいまいすぎるし嫌いです。使いまくってるけど。wikiとかみるとよくわからんのがニューウェーブにくくられていたりもしますね。

波乗りジョニーは小学5年生の時に行った一泊二日の野外活動のキャンプファイヤーのBGMで流れていました。その時、好きな子とたくさん喋ることができたのですごく思い出に残っています。